売買 麻布永坂レジデンスのご案内です

2023年10月01日

ドラマ「マニフェスト」を見ています!

5年前に失踪した飛行機が突如帰ってくるところからお話は始まります!

パイロット、乗員、乗客は全員、数時間の空の旅を終えて帰ってきたと思いきや

警察や政府のお偉いさんたちに囲まれ大騒ぎ、そして自分たちが飛行機ごと失踪していたのを知るのです。

そして、彼らには次々と不思議な現象が起き始めそれを解明するべく主人公たちは奔走!

一体どういう結末を迎えるのか、次に起きる事件は何なのか気になってついつい見てしまう作品です!

 

では、本日の物件です!

 

麻布永坂レジデンス 209号室

価格 3880万円 管理費 9200円 修繕積立金 6900円

鉄骨鉄筋コンクリート 38.22㎡ 1R 築年月 1970年12月

 

南北線・大江戸線「麻布十番」駅まで徒歩4分、日比谷線「六本木」駅まで徒歩11分。

3沿線利用可能なので通勤、通学はもちろんお出かけの際にも大変便利な立地です。

家具付き、事務所利用可能。

2023年6月リフォーム済みなので新築同様キレイで設備の整ったお部屋です。

システムキッチン、独立洗面台、温水洗浄便座などの設備が日々の生活をより良くしてくれます。

オートロックなどのセキュリテ面も充実していますので女性やお子様でも安心です。

ウォークインクローゼットなどの収納スペースがございますお荷物の置き場所には困りません。

東向き、広々バルコニーにつき、日当たり、通風良好の気持ちの良い住環境です。

 

賃貸・売買のお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

リュック不動産

東京都港区白金台5-6-9

WIND BASE白金 304

TEL 03-6456-4385

www.ruck.co.jp

 

麻布永坂レジデンス1

麻布永坂レジデンス2

麻布永坂レジデンス3

麻布永坂レジデンス4

麻布永坂レジデンス5

麻布永坂レジデンス10

麻布永坂レジデンス6

麻布永坂レジデンス8

麻布永坂レジデンス7

麻布永坂レジデンス9